だてまきは不味い

目指せ動物博士

寒いですね。

 

私は保冷タンブラーに氷パンパンに詰め込んで飲むキンキンの酒が好きです。

知覚過敏の人を一発で殺れるので「知覚過敏キラー」と呼んでいます。今考えました。

早口で10回言うと、「知覚カビキラー」と聞こえます。

 

そのカビキラーを飲むと体が凍えるくらいに寒くなってきました。

 

 

私が住んでいるところは雪がドカドカ降るところで、寒くなってくるとその雪に日々怯えながら暮らしています。

まぁ実際のところ雪が嫌いなのは大人だけで、子供は雪が降ればはしゃぐし、雪合戦や雪だるまを作ってキャッキャと遊んでいる。

 

私も小学生時代は雪が降ればテンションぶち上がりで、子供なのをいいことに奇行を繰り返していた。

 

雪が降り積もった日。昼間に弟とかまくらを作っておく。

当然かまくらを作り上げた際の達成感は半端ないが、本当のお楽しみはこれから。

 

夜になり弟とお風呂に入り体温をガンガンに上げる。

 

そして全裸のまま外に出る。

 

風呂上がりだから全く寒さが気にならない。最高の開放感だ。

今思うと勃起してたような気もするが、勃起の意味も知らない純粋無垢な少年だったのでセーフだ。

 

そして昼間に作っておいたかまくらに二人で入り、雪山で遭難した設定で寒さに震える「遭難ごっこ」なるものをしていた。

遭難者が全裸とか設定もクソもないが、まぁ当時の僕らは楽しかったのだろう。

他にも新雪が積もった誰の足跡もない雪へ大の字フルチンダイブかまして、ちんこの跡を見ながら弟と大爆笑してた。

まるで処女を犯すことのメタファーですね!ギャハハ!

 

しかし全裸なので流石に寒くなってくる、そうなればまた風呂で温まってまた外に出て遊ぶ。この繰り返しだ。

 

 

こんな遊び猥褻物陳列罪でしかないが、クソ田舎で人目もなかったので許してほしい。

 

でも正直今でもやってみたいです。

 

 

 

 

以上。