だてまきは不味い

目指せ動物博士

ある1人の女性が結婚、妊娠した。

 

名前は蒼井そら

 

 

元AV女優だ。

 

 

 

プロフェッショナル仕事の流儀かな?

違う。俺はふざけた話をしにきたんじゃない。

 

皆さんは蒼井そら知ってますか?

僕ら世代の男で知らない人はいないほどの、レジェンドAV女優ですのでこれは愚問でしょうか。

 

雲一つない晴れた日に

「今日も青い空で気持ちいいなぁ〜」

「おっ、今日のおかずは決まりだな」

 

このやりとりを1回はやったことあるはず。

私は100回はやりました。鉄板でしたもん。

 

違う。ふざけにきたんじゃないんだ。

 

冒頭の通り結婚、妊娠したそうでこれが今物議を醸している。

詳細はGoogleに任すとして、なんでも「親がAV女優だなんて子供がかわいそう」という意見に対してやいのやいの言ってるらしい。

 

まぁ大多数は職業差別良くない!AV女優だって立派な仕事!誰だって幸せになる権利はある!といった肯定的な意見である。

 

至極真っ当な意見ですし、女優は違えど毎日お世話になっている身からすれば、ほんとにそういう世界になって欲しい。

 

だけどね。

さすがに綺麗事過ぎやしないかと思う。

 

そもそも、この綺麗事をツラツラ並べてる奴らは自分の彼女がAV女優だったら結婚出来るのか?

AV女優じゃ無くてもいい。風俗嬢でもキャバ嬢でもいいよ。そうやって自分の身に置き換えて考えたときに、偏見のカケラもなく付き合っていける覚悟があるからそう言えるんだよな?と聞きたい。

 

俺にはないよ。

妻が受ける世間の目からどう対応するかとか、子供にはどう伝えて向き合っていくかとか正直自分の中じゃ答えなんてでない。だから、当事者じゃないからってそんな無垢な正論を俺は言いたくはない。

 

いきなりだけど、俺の好きな女優で白石茉莉奈って人がいるんだけど、人妻子持ちなんだよね。

それが設定の可能性もあるけどまぁ置いといて、この人の旦那はどんな根性してるのかほんとに気になる。

そういう癖を持っているだけなのかもしれないけど、ガタイがいいだとかアウトドアに強いだとか、そういったことにポイントを付けてその人の「漢」度合いを格付けするなら、AV女優と家庭を持つことに史上最高得点を与えることになると思う。偏見無しでただの1人の女として愛せるなんて、史上最高の漢。

どんなにマッチョだろうが、どんなにイケメンだろうが、AV女優と一生を共にする覚悟を持ってる人には勝てない。

 

 

それとね。これが1番言いたいこと。

 

AV女優は立派な職業って言ってる奴ら。

まさか違法アップロードされたAVで抜いてないよな?

 

Xvideos、Pornhub何でもいいよ。無料のエロ動画サイトで見ていいのは素人のガチハメ撮り動画だけだから。

 

AV女優を立派な職業だと思うのなら、ちゃんと買って見ろ。それが出来ないのなら結局はAVなんて金出してまで見るものじゃないという差別意識が根付いてる証拠。綺麗事ぬかすな。

思っちゃいないけど観客煽っていいツラする為に「俺たちの音楽で世界を救う!」って言ってるエセロックンローラーと一緒。

 

薄っぺらい善意で彼女たちを応援する前に、まず俺ら男共は当然のようにAVに金出すとこから始めなきゃだと思う。だって店で飯食ったら金払うし、ピンサロ行っても金払うだろ?それとAVは一緒なんだよ。

 

タダでAVを見ない。

それで世界の性に対する考えが完全に変わるとは思わないけど、それが性を仕事とする人への偏見を個々で無くしていくきっかけだと思います。

それにAV業界の金回りがよくなれば、可愛い子もAVに出演してくれて業界のレベルアップに繋がるしwin-winだと思いませんか?

 エロをすり減らしてしょうもないAVで済ますな。大局を見据えろ。

 

 

 

以上。