だてまきは不味い

目指せ動物博士

今週のプレイバック

夕飯に甘口カレー大盛りを食べて20時に寝るというガキ大将スタイルで今週過ごしていたので文章を打つという行為にいたりませんでした。

 

というわけで今週を振り返る

 

f:id:datemaki-323:20240915171550j:image

水曜日はニッポンエールの神セブングミを食べました。この名前考えた人絶対俺と同世代でしょ。好きなAKBの曲は大声ダイヤモンドと涙サプライズじゃない?ニッポンエールグミも実質AKB48並に選択肢あるし。

味はすごく美味しかったです!高級ミックスジュースの味がする。どのフルーツが何にどう味に作用してるのかはわからんがずっとセブンに売ってて欲しい。あとニッポンエールグミは中にジュレが入ってるけどこれは入ってなかったです。ただそれが良くてミックスジュースの味を存分に噛み締めることができるので、何の味かわからんけどずっと口の中の入れておきたい欲を満たしてくれます。

 

f:id:datemaki-323:20240915172301j:image

木曜日もニッポンエールグミを食べました。さくらんぼ味です。小学校の運動会や遠足で必ずさくらんぼが入ってたので小さい頃を思い出します。

うちの母親は弁当に対する衛生観念が欠如しているので、夏場に明太マヨおにぎりを保冷剤無しでぶち込んできます。当然食べたら胃が痛くなるのですが、私も私で思春期の食欲には勝てず、その真の意味での爆弾おにぎりを貪っていました。おかげで丈夫に育ちました。お母さんありがとう。

f:id:datemaki-323:20240915172746j:image

 

金曜日は午後半休をとりました。少しお先のTGIFでしたわ。

そんなテンション上がった日にはこういうもの食いたくなっちゃう

f:id:datemaki-323:20240915172958j:image

ダイナミックカンデミーナ。ただカンデミーナがタコの形に集合しただけ。でも丸かじりって美味いよね。

食べた後久しぶりにライブに行ったり、自分の二十代前半を支えた人たちに会ったりして、これからもお互い頑張っていこうと安直に思ったりしました。とりあえず9月の三連休ラッシュが終わるまでは頑張れそうです。