だてまきは不味い

目指せ動物博士

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

惰眠、怠惰そして夢の国

仕事疲れた。 いや正直定時であがったのだけれど、疲れた。 私みたいな怠け者は完全週休2日、8時間労働という労基もニッコリな環境でも不平不満が募るのだ。 というわけで始まります。 第32回!チキチキ!私がもし社長になったらこんな会社にしたい妄想大会…

寒いですね。 私は保冷タンブラーに氷パンパンに詰め込んで飲むキンキンの酒が好きです。 知覚過敏の人を一発で殺れるので「知覚過敏キラー」と呼んでいます。今考えました。 早口で10回言うと、「知覚カビキラー」と聞こえます。 そのカビキラーを飲むと体…

ヒーロー

私はアニメが好きだった。 といってもここでいうアニメは、ギャップ萌えを狙ったイケメンが女抱くために見ているアニメや、オタクに精子ぶっかけられているような美少女が出てくるアニメではない。 日曜の早朝、ゴールデンタイムにやってる戦隊モノを含んだ…

高卒

吾輩は高卒だ。と夏目漱石の著書をオマージュしたところで、何も面白い文章を思いつかないのが、私が高卒たる所以だろう。それどころか「吾輩は猫であるの作者って夏目漱石だったよな…」とググってしまう程の脳みそだ。早い話が高卒はバカである。そんなバカ…

ゴミ箱

ブログなんてものを始めてみました。 といってもそんな誰かに見てほしいものでもなく、夕飯の弁当のゴミやオナティッシュが捨ててある、私のゴミ箱みたいなものです。 人の家に行ったときに、無意識にゴミ箱を見てしまうそんなちょっと卑しいあなたは見てい…