だてまきは不味い

目指せ動物博士

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気の無いメンヘラ

最近は本当にやる気がない。 とは言ったものの元々やる気なんてものは持ち合わせておらず、ケツに火がついた時に、煙や煤などに混じって副産物としてちょろっと出てくる程度だった。でも、今はもうそのちょろっとのやる気さえ出づらくなっており、ケツが燃え…

ダンスしようぜ

ダンス!ダンス!ふぅぅぅ〜!! 最近、the twentiesをよく聴いている。ゴリゴリのダンスロックはやっぱ気持ちいいもので、所構わず4つ打ちバスドラムを踏んでしまう。傍から見たら妙にテンポの遅い貧乏揺すりの様に見えるため、周囲の人間はこの遅い貧乏揺…

腹が減る

最近、心の余暇や空白を埋めようと、馬鹿みたいに音楽を買っている。 夜勤をしなくなってから手取りが半分になったというのに、CDに6万も使ってる場合じゃない。 「ロックンロールは、俺たちを苦悩から解放してもくれないし逃避させてもくれない。 ただ、悩…

再期再会

最近新しい出会いが多い。 出会うまでの過程を述べるのは面倒くさいのでしないが、オーラル、フォーリミ、ヤバT、キュウソ!黒ディッキー族です!みたいな、僕とは真逆の人種と飲む機会があった。出会い頭にモッシュダイブかまされてサークルの渦に飲み込ま…