だてまきは不味い

目指せ動物博士

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガス抜き

夕飯にラーメン食いたいなと思い「ラーメン 新潟」で検索したところ、ラーメン消費量で新潟県は外食で5位、インスタントで3位のラーメン大国であることが判明したので、大衆に迎合してたまるかと夕飯はカレーを食べました。 どうも伊藤です。 疲労感を感じな…

運命

今日はセンター試験みたいですね。 既知の方もおると思いますが、私は高卒ですのでそれとは無縁でした。 工業高校出身なんですが卒業制作なるものがあって、この時期はそれに一生懸命でした。 制作を完遂するべく、Teamだてまきを友達何人かで結成し、作成し…

タカナミの高浪凌は前立腺に響く

最近気付いた事があって、エッチなビデオって男性器が映ってないとイマイチ興奮しないんですよ。これって情事は常に2人以上いないと成立しないのに、片側だけがフィーチャーされちゃうとリアリティが無くなってしまうからなのか。はたまた、一説では男性は潜…

LGBTの権利を認めるならマヨラーも認めろ

そうだと思いません? 世の中には数ある調味料があります。料理のさしすせそと言われる砂糖塩酢醤油味噌から始まり、ケチャップやソースやタバスコetc… そんな数ある調味料でヒエラルキーの最底辺がマヨネーズ。 は? 調味料としてあんなうまい物が最底辺っ…

2019/1/1

明けました。 今年も職場で新年を迎えました。 昨年と比べて成長したと思うのは、年越しの瞬間ジャンプをしなかったことですかね。程度は置いといて、少しでも成長出来たことを喜ぶこととします。 ちなみに、会社で新年迎えるほど忙しいとかじゃないです。場…