だてまきは不味い

目指せ動物博士

2019/1/1

明けました。

 

今年も職場で新年を迎えました。

昨年と比べて成長したと思うのは、年越しの瞬間ジャンプをしなかったことですかね。程度は置いといて、少しでも成長出来たことを喜ぶこととします。

ちなみに、会社で新年迎えるほど忙しいとかじゃないです。場末のスナックみたいな感じでダラダラ仕事してました。ノンアルコールビール飲みながら。

 

 

ちなみにちなみに、新年の抱負は「部屋を綺麗にする」にしました。

母校の小学校の校長先生も「当たり前のことを当たり前にするのは難しいこと」とか言ってたので、僕にとってこの目標は1年がかりで取り組むベリーハードモードの目標です。

 

だけどしばらくはそんな事忘れて、明日から地元のバカ共とバカみたいに飲みたいと思います。

そして今日はアマプラで美味しんぼでも見ながら、明日に備えて肝臓君のウォーミングアップに励みたいと思います。

 

肝臓君「もうこりごりだぁ〜(ToT)」テ〜レレレンテンテン♪♪