だてまきは不味い

目指せ動物博士

AVアワード2018 in DMM動画

年末になると人はその年を振り返って、何かとランキングをつけたがる。

 

私のバイブルであるPitchforkも毎年ベストアルバム50とかやってるし、ツイッター#日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたいをタグ付けしてる人や、個人音楽ブロガーなんかもベストアルバムトップいくつみたいなことしてる。

 

俺もそういうことしたいけど、そもそもそんなに聴いてないし、ロック好きと繋がりたい気持ち < 昼下がりの人妻と繋がりたい気持ちですのでこんな事やってみました。

 

 

AVアワード2018 in DMM動画

 

私が今年、ガシガシに抜いたAVトップ10を紹介していく内容となっています。よってここから先は普通にR18です。リンクも貼ります。

ただ中高生をフル勃起させるつもりでコメント書いたので、さながら歳下の男の子を筆下ろしする近所のお姉さんのような気持ちでした。

おねショタもいいものですね。

 

それと、女性の方はここから先は見ないでください。普通に引かれたり嫌われたくない。でも

「女子の下ネタって意外とエグいからwww」とか言ってる女は是非見ていってください。

モノホンの下ネタを教えてやる。

 

下ネタを覗く時、下ネタもまたこちらを覗いているのだ。

 

それではいきます。

 

10.自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス 百合華 - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

言っとくが俺はデブ専ではない。ただのぽっちゃり好きだけど、一回だけでいいからこの肉感を体験してみたいという欲求が強く百合華で結構抜いてました。また、女が言うぽっちゃりとかわいいを具現化したような見た目なので妙にリアリティがあって良いです。

 

9.1万人の男に跨った高速騎乗位帰国子女ギャルAVデビュー!! Lilly - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

健康的なギャルっぽくて凄い良い。意外と家庭的で料理とかめっちゃ美味そう。サンプル動画にあるフェラチオシーンがドチャドチャにエロい。女優の表情と脈打つおちんちんのコントラストが最高。

 

8.ぶっかけくぱぁ 倉多まお - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

女性器に精子ぶっかけるプレイにはまって一時期凄い見てました。安易に中出しするより確実にエロい。ただこのプレイの名称が明確ではないので検索する時に難儀でしたね。AV業界は早くこのジャンルの名称を明確化して欲しい。

 

7.彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 13 凰かなめ - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

結局男はエッチなお姉さんに襲われたいんですよ。そんなことありもしないのに。あと、抵抗する男優に「暴れると危ないよ刃物の扱いと同じ…♡」とか妙なアドリブ入れてくる鳳かなめという女優も良いです。

 

6.乳首びんびんロケット巨乳奥様 パンチラ乳輪露出する淫乱人妻ナンパ 櫻木ひびき - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

ナイス肉感ボディ。これに尽きる。身体も最高だけど、この人以上に俺の性癖に突き刺さる乳首を知らない。あとタイトルつけた人の頭の悪さが滲み出てて面白い。

 

5.白石茉莉奈 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

この女優が好き過ぎる。顔もタイプだし、人妻、だらしないボディ、大乳輪、濃陰毛という私の性癖満漢全席女優。この人と電車で隣にでもなったら大勃起かますと思います。

 

4.巨乳・変態ノーパンJKと、御籠り濃厚セックス。「私、ドMかも知れない...。」 月本愛 - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

この女優もタイプなんですよね。あと女性器と陰毛の生え方が凄く好み。ベストオブ女性器。野外ベンチでのマンぐり返しは必見です。

 

3.ガチンコ寝取らせドキュメント - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

関西弁女ってイクとき「イクでぇー!」とか言うんだろwwwってバカにしてる人に見て欲しい。俺が保証する。関西弁はエロい。

 

2.「絶対外に出すって言ったじゃん…」 - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

豊彦企画は何故こうもサブカル臭のするいい感じのエロい女ばっかり出演させるのだろうか。いつもありがとうございます。目隠しオナニーしてる女優に、ローションだかオイルと偽ってぶっかけた精子を女性器に塗り込むとこがヤバイ。まるで箱の中身はなんだろな?をしている様な困惑のリアクションをみせる女優も良いです。

 

1.欲求腐満子 みひな(22歳) カラダが敏感すぎて男の人に引かれます。だからいつも自分を抑えてセックスしてます。一度、自分を解放して100回ぐらいイッてみたいんでお願いできますか? - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

男優が何しても、脈打つように四肢を震わせる女優に僕大興奮。女優が股をおっ広げて、男優に足の指をしゃぶられるシーンで、パンツ越しでもハッキリ分かるくらいに女優の陰部がクパクパしており「このシーンで来年はオカズいらねぇなぁ」と僕に言わしめる実力は本物。

 

以上、ここまで付き合ってくださってありがとうございました。今年史上最低のブログでしたが、これで今年を〆るのは実に私らしいのではないかと思います。

 

最後に全AV監督に告ぐ。

このブログを参考に来年も私が喜ぶようなAVをたくさん作って下さい。楽しみに待ってます。

 

 

 

以上。