だてまきは不味い

目指せ動物博士

タカナミの高浪凌は前立腺に響く

最近気付いた事があって、エッチなビデオって男性器が映ってないとイマイチ興奮しないんですよ。これって情事は常に2人以上いないと成立しないのに、片側だけがフィーチャーされちゃうとリアリティが無くなってしまうからなのか。はたまた、一説では男性は潜在的に同性愛の癖を持っていると言われているので「うっわ…ちんぽえっろ…」と脳裏では思っているか。ちなみにエビデンス劇団ひとりです。

こんなことを考えながら見つけたMVがこれ。

 


髙浪 凌 (タカナミリョウ)"東京"Official Music Video

 

中性的な顔立ちに色白の肌。少し火照った頬と汗で張り付く前髪。

男のくせしてエロすぎない…?長めの前髪からちらつく目がエロすぎる…。

見たことないけど絶対に肛門も綺麗。毛一本も生えてないし、桜の花びらみたいな色してるはず。

きっとこいつはエチエチの実を食べた全身エッチ人間なのよ!!と私の中の新宿二丁目勤務のIKKOが叫んでます。タカナミぃ~!

 

これ以上踏み込んだらほんとに扉を開いてしまいそうなので、音楽の話をしよう。

 

実は彼、2018年9月から「タカナミ」というバンドを結成したそうだ。

そして2019年1月1日に公開されたMVがこれ


タカナミ - トレイントレン(Official Music Video)

 

かましいノイズからいきなり始まるサビ。

メロディに無理やり詰め込んだ少しムズムズする語感。だけどそれがメロディと声に凄くマッチしている。

元日にこんなものブチ込まれたら俺のほうがどうにもならねぇよ。

 

しかもあんな顔立ちしてるのに歌詞がものすごく尖ってる。

最初に見せた東京では

どうせ頭ん中

セックスばっかなんだろ

おしゃれバンドマン 

 とか

国民健康保険

差し押さえられた15万円

死ね

とか言ってる。

あんな見た目でこんな柄の悪いこと歌うなんて、そういうギャップがあるとこアタシ好きよ。罵られたいわぁ~。

 

次のトレイントレンでは

あぁもう

警察が家に乗り込んできたら

どうにもならねぇ

そうな経験がお有りなんですか?

警察より先にアタシが乗り込んじゃうわよッ!!

 

そして、実はユニセックスタイプのギャップ系オラオラ男子と思わせといてこの曲


タカナミ「モモの歌」

 

もう凌くん好き…。

アタイあなたにアナル処女捧げちゃうわ…。

前2曲の早口で詰め込んだ歌詞と比べたら、スローテンポでちゃんと歌詞を聴かせるような曲でそれに伴う感傷的な内容。ルックスと歌詞のギャップを見せたと思ったら、曲同士でもギャップを見せやがる。なんじゃこいつ。

 

Youtubeでの再生数が多くてもまだ1万回いってないので、高浪凌くんもといタカナミを今から応援しとけば売れたときに母性もとい父性の快感で絶頂すること間違いなしです。彼にはそういうとこを刺激する才能もある。

 

バカみたいな内容で書き綴ったけど、最近かなり聴いてるバンドだしそれほど良いので是非聴いてほしいです。SoundCloudにも音源あるので。

乗るしかないこのビッグウェーブに。

 

 

以上。