だてまきは不味い

目指せ動物博士

氷菓はラクトアイスより太るらしい

スマホを変えました。iPhone 8からiPhone 12miniになりました。めちゃくちゃ感動してます。新型iPhoneが発表されているというのにiPhone 12でこんなに感動しているのは日本で自分だけだと思います。早速背面にシールをペタペタ貼りました。

俺はスマホは小さければ小さいほどいいのでケースは付けないストロングスタイルでやっております。

 

 

今日はカラーリンググミを食べました。

f:id:datemaki-323:20240917194601j:image

夏っぽい3種の味(ソーダ、レモネード、コーラ)で美味しかったです。かき氷のシロップは全部同じ味で匂いが違うだけらしいけど、これもその類ですかね?目を開けて食ってもどれがどれだか分からないかも。食感も程よく硬くてもっちりしててストレス発散にいいです。昼休みも働かなきゃいけなかった今日にピッタリでした。