だてまきは不味い

目指せ動物博士

M-SHELL

何だが、まぁ、こう世の中はエネルギーに満ち溢れているというか、自分の交友関係を無限に上流へ辿っていってもたどり着く筈のないような人の事に一生懸命にキレたり、喜んだりしている。

怠惰という漢字は俺の日常をかたどった象形文字と言われていますが、ほんとに他人に興味が無い。勘違いしないで欲しいのが、人が嫌いなわけじゃない。興味が無い。

 

人間関係ってのは、わざわざ手を差し伸べて掴みに行くもので無くて、自分の凹凸に相手の凸凹が勝手に組み合わさっていくものだと思う。

どう頑張ったって個性は変わらないし、変えるものでもない。上から落ちてくるテトリスブロックの形が自分に合っているか?そうやってテトリスもとい、人間関係は作り上げていくものだと思う。対人コミュニケーションは受動的であるべきなのだ。

 

まとまりがつかなくなってきた。

ほうじ茶はソーダにすると美味い。それだけだ。

 


Muse - Psycho [Official Lyric Video]