だてまきは不味い

目指せ動物博士

マロッシュってグミ美味い

唐突に久しぶり。

 

最近はグミばっかり食べています。会社にはお弁当を持っていかず、常時数十種のグミのストックがある私デスクから、グミを一袋食べて腹を満たしてます。

これがめちゃくちゃ腹持ちand低カロリーなのでダイエットになるんですわね〜

ちなみに最近のオススメは粒グミリフレッシュです。ミントのスースーが病みつきになります。

f:id:datemaki-323:20240626201925j:image

 

 

全然更新してなかったんですが、その間にいっぱいいろんなことがありました(小学生)

結婚したり、不妊治療したり、子どもが産まれたり、車が炎上したり、仕事に忙殺されたり、だけど更新してなかったのは単に私の怠惰でしかないです。

怠惰 ━ベルフェゴール━

なので……

 

これらはそのうち書いていこうと思います。

立会出産で嫁の肛門に「最悪もう2、3個くらいはいってもいい!」と思うくらいテニスボール捩じ込んだ話とかしたいので。

 

 

それでは〜

Stream 幸福な子供たち the bercedes menz COVER by ohzora kimishima | Listen online for free on SoundCloud