だてまきは不味い

目指せ動物博士

下北沢

下北沢でライブ!

w.o.d.めちゃかっこよかった!!

もうほんとにヤバくて言葉に出来ないほどほんとに凄かった!!って俺語彙力なさ過ぎ!笑

 

 

って明日はツイートする予定です。

どうも、名前の話題になったときに「タッチの死ぬ方でしょ?」でおなじみ伊藤でございます。

ほんとは生き残る方です。うろ覚えのタッチ知識で俺を勝手に殺すな。

 

明日は有給ぶち込んだので、昼過ぎに起きて14時頃の新幹線で東京に降り立つ予定です。

初の下北沢、もし新潟の雪の妖精(自慰行為と慢性鼻炎で部屋中ティッシュだらけのため)こと私を見かけたら

 

「や〜い!お前のかぁちゃん米俵!」と罵ってください。

 

「うるせぇ!!トンキンがッ!!」とコシヒカリ1合をぶつけてやりますので、晩飯に良いコメでも食ってください。

 

 

と息巻いたのですが、初の下北沢にドキドキしているのが現状ではある。

 

どんな街なのだろうか?

 

そもそも宿すらとってないから夜が明けるまでどうしようか?

 

何も決まってない、何も分からない、だから何も決めなくてもいい、行き当たりばったりってのはなんと楽な事だろうか。

 

慣れない地に行くことは緊張するが、やらねばならない事がないから、良い緊張感になっている。

 

初の下北沢、ライブ後のロックの聖地で朝日を迎える。

カッコつけだからもっとカッコ良く言いたいけどこれは、エモいな。

 


w.o.d. - Fullface [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

 

 

以上。