だてまきは不味い

目指せ動物博士

うおおおおおおおお!!!!!

ついさっき「ブログの話題見つけた!書こう!」と思っていたのに、本絞りグレープフルーツチューハイを一口飲んだら完全に忘れた。クロロホルムでも入っているのか?

 

とりあえず思い出すまで、今日会ったことをだらだらと書こうと思う。

 

今日は早く起きたけど特筆することも無かったので、割愛する。

 

今日は健康診断だった。

小中高と健康良好筋骨隆々珍々四股々だったのに今では、尿酸値血圧γ-GTP爆高珍々四股々になってしまった。健康診断のたびに「マジで酒飲まない」と思っているのだが、診断結果にどれだけG判定が下ろうと翌日には「どのチューハイまぜたらうまいかなぁぁぁ〜!!???」とバカみたいなことを一人でやっているのである。

 

現に今日も、会社のいちいち声がでかい先輩と一緒に飲みに行った。

この声のいちいちでかい先輩というのは、いわゆる弊社(といってもローカルな事業所内だけだが)ではマスコットキャラクター的な存在であり、皆がふなっしーのモノマネをするような感覚で、このいちいち声のでかい先輩の真似をしながら仕事をしている。

 

多分ここで実例を出したとしても面白くはないので詳しくは話さないが、ギターの1弦12フレットあたりの音程で「お前そんなんじゃろくな人間にならねぜぇ?」と40代独身ハゲに言われてるところを想像してみてほしい。

 

いじらない方が罪である。

 

そんな先輩のモノマネを先輩の前で、

いかに気づかれないようにするか!?チキンレースを若手バカ社員としていた飲み会だった。まぁ楽しかった。

 

割と書いたのに全然思いつかない。

マジでクロロホルム入ってる…?

 

 

そんなこんなで飲み会から帰ってきて、6月8日に新潟でハンブレッダーズのライブがあるとのタレコミを頂いたので、しょうもない飲み会の予定をぶっ飛ばしてライブをぶち込んだ。

新曲めっちゃいいからみんなめっちゃ聞いてね。

このタイミングでこんな曲出すのはずるいよ。


ハンブレッダーズ「銀河高速」Music Video

 

もう完全に最初に何言おうとしていたか忘れたよ。

 

こんなダラダラ書いといて最後に残った感情は「ハンブレッダーズ最高」だよ。

ちなみに俺の一番好きな曲はCRYING BABYです。仮に俺が結婚式を挙げるとしたら、この曲を絶対に流したいほどには好きですね。現に他人の結婚式の二次会BGMで流してますし。

 

結局俺が言いたかったことはハンブレッダーズ最高だったのかもしれない。

もうそういうことにする。そういうことにした。

 

 

ハンブレ最高!!!!!!!!!!!