だてまきは不味い

目指せ動物博士

5g

「好きな女性のタイプは?」

 

俺はこの問いに答えられない程の雑食系男子なんです。

うーん…と悩んでると

「んじゃ例えば好きな女優は?」

これも困る。ほとんどテレビ見ないから広瀬すず広瀬アリスが姉妹関係なの最近知ったくらいですし…

 

この問いにわざわざ答えを出すのも面倒だから最近は「エロい子が好き」って答えるようにした。もっと言うと「積極的なフ◯ラしてくれそうな子」にしてる。

それぐらい好きなタイプってのが無くて、過去に付き合ってきた子達もこれといった共通点はなかった。

 

って思ってたんだけど最近気づきました。

俺、涙袋好き。

両目で2リットルの涙入るくらいデカくていい。女の涙はダイヤモンドだって言うしさ……多いほうがいいだろ…?

2リットルは言い過ぎだが小さじ1/4杯くらいはあっていいかな。

 

涙袋といったらメスの象徴。

縦セタ、萌え袖、涙袋役満。雌大三元でございます。

結局男が金玉蹴られてものすごく痛く感じるのは、そこにも脳みそが入ってるからなんですよ。そのぐらいこういう分かりやすい女らしさにホイホイついていく馬鹿。そこに漏れず俺も馬鹿。

我こそは2リットル!って子いたら連絡待ってます。

 

 

 

 

俺が何故こんなに涙袋涙袋って言ってるのかというと、最近この子にハマってるんです。

これ頑張れば小さじ1杯イケるんじゃ…?

 

こんなにかわいいしcyberMINK名義で曲もかいてます。


hollow - cyberMINK

 

soundcloud.com

かっこいい。

小さじ1杯分入るくらい可愛くて、かっこよくて。良い。

 

それと彼女のツイッター見るとCHAIの”NEOかわいい”ついて言及してて、子供が何かの拍子に見てしまったら化物だと思ってしまう的なことを言っていた。

まさに、かわいい右翼。NEOかわいいなどという極左的な思想は一切認めない姿勢です。ついていきますぜ姉御。ソリッドな人は好きだ。

 

タワレコオンラインショップでCD予約できるみたいなので、気になったら是非。

 

 

以上。