だてまきは不味い

目指せ動物博士

シューゲイザー

今思えばRIDEを聴き始めた頃に「シューゲイザーって何だ」と調べた先に辿り着いたサイトがBASEMENT-TIMESで、そこに記事書いた奴とたまたま仲良くなって、そいつもまたシューゲイザーが好きだった。

世界中の人と1秒ずつ会っても全員に会えないほど世界はデカイという話があるけど、好きなモノっていうのはどんなに遠くても人を引き寄せ合うらしい。

 

この理論でいけば世界中の人の好物が俺と同じミョウガだったら、世界中が仲良くなるのだろう。

嫌いのボリュームをフルテンにしとくのは俺の信条だが、共通の嫌いがきっかけで仲良くなる事はどうやらないな。

 

好きってのは偉大。

もうすぐバレンタインだけど、チョコなんか渡すよりただ好きって言った方がいいな。チョコ買わなくていいし。

なので義理チョコの代わりに僕に好きって言ってください。好きと言うだけなのであなたの懐はもちろん心も減りません。あくまで義理好きですので。

愛に飢えてます。お恵みを。

 

 

 

以上