だてまきは不味い

目指せ動物博士

鼓膜を破るべく

「好きな音楽を語りたい」

 

時にこういう感情がふつふつと湧いてくる事がある。

それは単純に誰とも知らない相手に良い音楽を教えたい!という思いが湧いてくるときもあるが、殆どはゴミカスみたいな音楽に出会い頭的、たまには当たり屋的にぶつかった時の比較対象として「こんな音楽聞くな!これを聞け!」と半ば強引に勧めたいときに湧いてくるものである。

そう思って、ダラダラと音楽についてああだこうだと一人で語るブログを作りました。

 

6jo1ma.hateblo.jp

 

これは逃げでもあるが、あくまで自慰的だ。

ノットセールス、ノットPV数。

バズってたまるか。俺はオナニーが好きだ。

 

オナニーオナニーオナニー。

 

俺のオナニー姿をエロいと思うやつだけ見ろ。

誰かに見られるとオナニーも捗るからな。

六畳一間は自慰に最適なんだ。

 


w.o.d. - THE CHAIR [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

 

以上。